ROCKな生活
Amebaでブログを始めよう!

RE:Amebaモバイル登録完了

今日からblogの開始です〓
早速うれしいことの報告だよ~〓ナイトレンジャーの15日のチケットをゲット〓 なかなか前の方なんでワクワク〓2003年に見た以来でしかもホールだからまた楽しみですぅ。
行く方!盛り上がりましょう〓