ROCKな生活
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ROCKな生活
ハードロック、メタルなどのライブ感想や、日々の洋楽ライフです。読んでね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
RE:Amebaモバイル登録完了
今日からblogの開始です〓
早速うれしいことの報告だよ~〓ナイトレンジャーの15日のチケットをゲット〓 なかなか前の方なんでワクワク〓2003年に見た以来でしかもホールだからまた楽しみですぅ。
行く方!盛り上がりましょう〓
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする