こんにちは、Amyです照れ



気づけば4月も半ばを過ぎましたね*


妊娠初期〜ツワリが酷い頃は

一日がすごーく長くて、地獄のようでしたが

6ヶ月くらいからあっという間な気がします。




予定日まで、あと78日...


迫り来る恐怖心もぐもぐ



さらに今回は立ち会いも面会も不可という事で

気持ちが不安定になってしまう気が💦


産後のメンタルも不安です💦





さて、今から不安な事ばかり考えても

仕方ないので、今日も家事をこなそう!

と着替えをしようとしたら

パジャマに汚れを発見!





きっと朝食の支度の時についたのでしょう。



妊娠中って、お腹の辺り汚れませんか?

私だけなのかな?笑



お腹が出ているからか、見えないからか

よくここに汚れが付いてしまうんです。


しかもなかなか気づかないの。笑



勝手に妊婦あるあるだと思ってました💦




あ、あと大きくなったお腹が愛おしすぎて

気づいたら一日中ナデナデしてしまっていて

お腹の辺りに毛玉ができちゃう。笑



生まれる前から溺愛です♡

(親バカだけど、バカ親にならないように気をつけよ)



妊娠中は体が重いし

マイナートラブルもあって辛いですが

Babyと繋がっていられるのは今だけと思うと、

すごく貴重に感じられます✨



きっと今回が人生最後の妊婦なので

あと2ヶ月ちょっと、堪能したいと思います!