みなさんこんばんは(^o^)





本日は、後少しでガンバライド筐体の撤去も始まりますので、ガンバライドが出来なくなるまえがに最後のプレイに行ってきました。



今まで優勝を取った思い出のデッキで子供たちと対戦、







ブラック愛&ダブル。







エクストリーム&シャドームーン。






タジャ&ライナー。





コズミック&メテオストーム。





インフィニティ&ブレイド。




こちらはオマケの超クラ&NEW電王。






他にもデッキはありましたが、子供たちと自分の思い出のデッキで対戦し数回ですが、思い出に浸りながら楽しめました(^-^)


最後にガンバライドが楽しめて良かったです\(^-^)/





あと10日程でガンバライジングも始まります。
子供たちにはちょっと難しそうですが、(自分のほうができないかもf(^_^))
すこしずつやっていきたと思います。


Android携帯からの投稿