ドライブ~ | ~こつぶママのつぶやき~

ドライブ~

寒くなるはずが…

わりと過ごしやすい週末になりましたニコニコ晴れ


でもニュースで
インフルエンザ感染拡大爆弾見ると

なんとか避けたいものですビックリマーク


なので週末は人混みを避け……


ドライブへ行ってきました車DASH!


少し足をのばして~
島根県 津和野まで…


行く途中から 雪景色雪キラキラ
田舎に広がる銀世界って
なんだか癒されますね~ニコニコ


津和野の道の駅で

子供たちは雪と戯れたり雪音符
工芸体験コーナーで
和紙のお面つくりをしてみたりアート



~こつぶママのつぶやき~-120128_142947.jpg


さすがビックリマーク神楽好き!?
三人とも選んだのが
神楽の鬼面(はんにゃ)


~こつぶママのつぶやき~-120128_144534_ed.jpg

あい姫は夢中になり
最初から最後まで
自分で仕上げてましたニコニコ

3つのお面 完成~キラキラキラキラキラキラ

~こつぶママのつぶやき~-120128_145537.jpg


三者三様目
それぞれの特徴ある作品ができましたニコニコ



それから…
着替えなどの温泉グッズを持参して出ていたのでカバン

温泉にゆっくり浸かり
家路につきました家DASH!



温泉は
女湯にママ あい姫 さち姫で入ったのだけど~

さち姫が場所見知りと苦手な熱いお湯とで
なかなか落ち着けなかったけど…あせる


露天風呂は雪見風呂ができて
身も心もほっこりできましたニコニコラブラブ



寒い時期の週末は
温泉にはまってしまうかな~ニコニコ温泉