夜泣き… | ~こつぶママのつぶやき~

夜泣き…

今日は朝から寝不足で…
テンション凹ダウンダウンダウン



昨夜のさち姫さん…


一晩中 寝とりませんショック!汗

なぜか?ハイテンション??


みんな寝静まってるのにぐぅぐぅ
一人 キャッキャッと遊び
部屋の中をウロウロDASH!


部屋のドアをあけろー!と叫び

開ければ階段を降りたり昇ったり…ガーン

暗闇の他の部屋を覗いたり…目


それに付き合うママ…


いい加減寝よう!と布団に入れば
ギャン泣きしょぼん


オムツ替えても
水分補給しても
添い乳しても


寝・な・いショック!!!


夜が明けました得意げ汗


パパさん起きて仕事に出た後
朝6時くらいに ようやく眠りについてくれたのかな…


ママの起床 7時……ショック!


保育園組を送り届けてDASH!
帰って眠気MAXのママも
もうひと眠りするつもりが…台風


帰ったらさち姫
パッチリ起きてたしガーン


一体 なんだったんでしょう?


数日前に2日発熱爆弾

食欲なし…喉が痛いのかな?

それから体中の発疹…


体調がよろしくないのかもねしょぼん



それにしても最近
ワガママ度が増してきてるしょぼん


いろんな要求が増えてきて


今夜も


キッチンに入ることを覚えたようでひらめき電球


キッチン=お菓子


夜なのにお菓子の要求ビックリマーク

あげないと ひっくり反って泣きわめくしょぼん


疲れる…ダウン



泣く泣くビスケットとお茶を与えて台風


2階の寝室にあがってきたけど…


まだ寝てくれる気配なしガーンダウン


今夜も長期戦かしら長音記号1爆弾

さち姫さん
添い乳ですんなり寝ようやビックリマーク


添い乳 なかなか卒業できないあせる
1歳3ヶ月のさち姫ですべーっだ!


~こつぶママのつぶやき~-120107_145014.jpg