休日 | ~こつぶママのつぶやき~

休日

パパさん昨夜の新年会で…

帰宅は夜明け頃?だったらしいです…ガーン


そりゃ~飲み過ぎじゃろ?


酔っ払いさんは
今日は昼すぎまでそっと寝かせてあげましたよぐぅぐぅ


今日は一日家でまったりかな~と思ってたけど…

子供たちがそういうわけにもいかんよねショック!あせる


ってなわけで…


昼からパパさんの家族サービス開始DASH!


ママもバーゲンで自分の服とか見たかったし~


とりあえず
子供たちを遊ばせるためにニコニコひらめき電球


アウトレットのマリーナホップへ車DASH!


↑ここ
ショップはかなり残念な感じに廃れちゃってるけど…ガーン



~こつぶママのつぶやき~-120114_152316.jpg

ミニ遊園地遊園地音符

子供たちとジェットコースター乗りましたニコニコ

(2才から乗れるからかなりゆる~いジェットコースターニコニコ)


それから屋内のキッズランド

休日30分¥300
(平日1時間¥300)


~こつぶママのつぶやき~-120114_153958.jpg

3才未満無料のさち姫もしっかり遊べてましたにひひ音符

あい姫は
また見知らぬ子とお友達になって駆け回ってたし走る人音符


双子たちも
ダイナミックに遊んでましたわニコニコ


~こつぶママのつぶやき~-120114_155551.jpg


子供たちをしっかり遊ばせた後は
ショップを見て回ったり目台風


でもやっぱりココにはいいのがなくて…ガーン
即移動車DASH!


結局 しまむらが入ってるゆめタウンへ行きまして…

なんとかママの
来週の保育園の参観日用の服ゲットニコニコアップ


昼から動いたから
あっという間に日も暮れて…三日月


夕飯は帰り道にある
バイキングにしましたナイフとフォーク

ちょうど“北海道フェア~ズワイガニ食べ放題”やってて


ひたすらカニ食べましたわ(笑)あせる


子供たちは
デザートのチョコレートファウンテンを楽しんでました音符


おなかいっぱーいにひひ



パパさんは 明日はお仕事ですって…


今日は家族サービスありがとうでした_(._.)_


ママは明日は一日
家事育児がんばりまっすパンチ!