マークとジャニさんのレモネード屋さん、

 

それぞれのメンバーの思考や世界観が垣間見えるような会話が多くて、

 

とても良かったです。

 

設定を何も理解できていないのでジャニさんげ質問攻めなマーク

 

 

 

韻を踏んだマークに「最近本をたくさん読んでいる?名言がすらすら出てくるね」と言われていましたね。

ジャニさんの言葉って相手を思いやる温かさがあって優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆の話が出てましたね。

以前悠太くんとテヨンのVエプで「イリチルメンバーで納豆好んで食べるのは僕ら2人くらいだよね~」って言ってたけど今は他のメンバーも食べる機会があるのかな、もしそうだとしたら納豆好きなので嬉しいです。

 

「卵も入れるの?」とか「体にいい」「朝でも夜でも食べることができる」なんて言っていたのでマークとジャニさんも食べてるのかな~

 

 

 

似ているハリウッドスターにキャプテン・アメリカをあげた悠太くん。

「僕の心の中でキャプテン・アメリカだよ」っていうジャニさんに

「サンキュー」って答えるところが可愛い!

 

 

 

ヘチャンも酸っぱいものが苦手ってマークに訴えてるところが子供みたいでしたね

 

試してみなよって言うマーク、さすがヒョン

 

 

ひたすらマークを見ながら話すヘチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいっぱいポイントがあるので、再度視聴します!

 

リパケの画像も続々UPされているので

 

期待が高まってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画、画像お借りしました。