最悪。゚(゚´Д`゚)゚。 | ヒロのオリジナルシャーシ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ヒロのオリジナルシャーシ
RWD ドリフトにハマりそしてオリジナル シャーシ制作にハマり そんな日々のブログです( *´艸`)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
最悪。゚(゚´Д`゚)゚。
リアショックのオーバーホールついでにシリンダーとシャフトを2ミリロングに変えて組んだんだけど…
駄々漏れ
誰か助けて
ブログトップ
記事一覧
画像一覧