初めまして、ブログ初心者のひよっこ花子です!

 

 

去年、円形脱毛症になり、髪が抜けるたびに落ち込んでいます…

 

でも、時間の経過とともに少しずつ受け入れられるようになりました。

そして、せっかくなら脱毛症になったからこそできることをしようって思い始めました!

 

 

そこで、このブログです!

 

 

別に脱毛症だからできるわけではないですね笑

前々から始めてみたかったけれど、単に行動力がなかったんです笑

 

 

でも、辛い思いを吐き出せる場所って大事だし、この先自分がこの文章を読み返すときは明るい気持ちで読めてるかなぁなんて期待して生きてたい。

そう思うとやっぱり病気で落ち込んでしまう今、ブログを始めることに意味があるように思います。

 

そんなわけで、明るい未来に期待をこめて、気ままにあげていきます!

 

よろしくお願いします_(._.)_