今日Bossが帰ってくる、、🤗🤗


長女の大学始まり昨日は私はお店一人

オープンエンド

かなり疲れました。


私はいらないから娘達にお土産買ってきてね

と言ったらこの量、、何買ったんだ?!


Thai Green Teaは頼みましたよ。


クリスマスマーケットでのアイデアがでてきたので、、

他のThai Teaも

お店で売れ!ということかな、、

いつもそうだから😭


まー、武勇伝も沢山聞けるでしょう、、


Bossがもってるカードラウンジ入れるよ🤗と

行きに行ったら


(今までBossは知らなかった、、

そしてわたしはそのカードあること自体知らなかった、、😭半信半疑でシンガポールで使ったらしい)


行きのWien アブダビ間時間がなくて使わず

初めてシンガポール タイで使い

味をしめて

タイでもアブダビでも行ってました。


なんで今まで知らなかったんだ、、と。

いやいや

Bossそーゆーのは調べないでしょう。


Asokから空港までどうやって行ったらいい?と聞いてきたぐらいだから



そろそろ戻るかな、、

迎えに行ってあげよう🤗


大量のお土産



タイのミラクルラウンジ


アブダビのラウンジ