うちのお客さんはトルコ人も多いです。

サッカー盛り上がりましたよ。

トルコ負けてしまい

残念でした。



なんやらお店の前で身体と身体のぶつかり合いをしてるじゃないですか!


うちのいつもくる若いトルコ人と

今日来たオランダ人の

一触即発

めっちゃ忙しいのにやめてくれー


しかも雷かもしれないってバタバタしてて

るのに、、


はい、雌ボスは中に入って行きました、、

とりあえず

若い客を落ちつかせて、

トルコ人とかって仲間意識強いから

ほんと乱闘とかになるし

粋がってる若い客多いし

ほんと、やめてくれ、、

なんとかなり

またお客さんのとこに飲みものを運びました。

まーそーゆーのには慣れてるから、、


そしたら

娘の友達たちが座っており

みてたよー

かっこよかったって

いやいや、、かっこいいとかの問題じゃない

喧嘩だけはやめてくれ!しかもうちのお店でって感じ。


トルコ色の赤


オーダー表2回目full


このトルコのグループがオランダ人と喧嘩勃発しました。

まーいつもくるお客さんだから

乱闘にはならなかったけど