日曜日Bossの誕生日でした。

前日もサッカーでくたくた

寝不足

13時より誕生日ランチ

隣のギリシャレストラン

ケーキは作れなかったので

それまたギリシャレストランとなりの

レストランでケーキの予約を


行ったらVIP用意してあると、、

地下に通されて

昼間から泡泡飲みました、、


お隣同士仲良くしておかないと、、

泡は1本

バースデーのご招待と言われ、、でも

断り

私たちも売り上げで生活しているのでね、、

握手するときにチップを沢山おいてきました。


昼間からの泡は

寝不足と疲れで

一気に、、でも

そして夜も18時からサッカーなので仕事です


隣のギリシャ料理





小さいケーキを一人ずつ

みんなでたべました。