The UEFA European Football Championship

火曜日はトルコ対オーストリア
かなり盛り上がりました


もーなんでもあり、、

うちの右隣のギリシャレストランが休みで

うちのお店は予約でいっぱいなので

テーブルと椅子を借りました🫣うちのお店のガーデンは150席ぐらいなので

ギリシャレストランからプラス50席はかりたかも、、

しかも左となりのレストランからも

椅子を借りて、、というかお客さんが自分で持ってきてました。

なんでもあり、、


全体的に250-280はいってたかもしりません、、

かなりお祭り騒ぎでした。


,2-1で負けちゃったけど

かなり盛り上がりました。


全然ゲームはみれませんでした。

というか、、くたくた、、


うちのお店は

テレビ2台、プロジェクター1台設置してます。

かなりのお客さん








早くに隣のお店の従業員が自分たちの椅子とテーブルを持ってきて

うちのお店に場所取り😭