Gymでパーソナルトレーナーをしている

(10代の頃よくきていたお客さん)に

ハローと声かけて昔話したら

個人でトレーニングをしてると

いや、、うちのお店18年もしてるから、、

もうそろそろ35歳とかになるかもだな、、懐かしい


そしてトレーナー代

値段聞いたら

€60 1時間

1回目無料にしてくれるということ

火曜日行ってきました。


まずは基本のヨガ系の脂肪燃焼系


チョロいとあまくみていた、、


最後のスクワット何回しただろうか、、

あれがやばかった、、


結構、、体力ある方、、

スクワットは余裕なのに


鍛えているのにふらふらに、、途中(毎回下にサウナスーツを着ている😂)

下のサウナスーツ

も脱がないといけないぐらい気持ちが悪くなり、、

しかもトレーニング後トイレで👊いてしまった😭😭😭

(すみません)


いやー

呼吸法がなってなく

低酸素になっていたのかも、、、


でもとってもよくみてくれました。

最後なにを会話したか覚えてない


でもめげずに

今日また行く予定

はい、全身筋肉痛です。


アラヒイフになり

物欲は無くなり


旅行、

健康食、

家族の健康管理、

老後の体力作り、

仕事での体力作りが

一番大切と思うようになってきた


€250 で5回券を買い

自分に課金をしよう🥰

昔きてくれてたし

それぐらい返金してあげないとねー


わたしは買い物もしないし

外食、他でカフェも飲まない

(仕事柄時間ないし 友達と会う時ぐらいかな)

はほぼしないので

ちゃんとしたフォームを習いたい





この人がトレーナー🥊🥊