the German Fountain ドイツの泉

を観光した後

ランチへ


ランチ

ケバブビーフか、チキン、

ベジタリアンが選べました。


わたしはベジタリアンに

かなり

失敗


ケバブはトルコは串付きのケバブです。

チキンが1番おいしそうでした。




the German Fountain 

1901年にドイツ皇帝から寄贈された、”ドイツの泉(Alman Çeşmesi)”です。1898年、皇帝がイスタンブールを訪問した記念に贈答されました。

観光スポット😅



おいしそうな焼き栗

2ドルほど

焼きとうもろこしは

1ドル






ポリスカー


そして無料のランチ休憩


まず、サラダ


お豆のスープ

これが一番おいしかったです。



ベジタリアン😅😅😅


バクラバ付き


コーラ、スプライト、が選べました。

わたしは水にしました。

ビールは別料金