エコノミーなのにこんなちゃんとした

アメニティもでるって

トルコ航空だけなのではないでしょうか?

あと、ちなみにエミレーツも長距離にはアメニティあります。


トルコ航空、、アメニティ以前はもっと質が良かった😅

以前は生地もしっかりしていて

フェイクレザー様の質

今回は最近多い薄い感じのアクリル


比較してみます

Mandarina Duckは以前と変わりありません

AustriaでもEUでも

このブランドは有名です。

行き イスタンブールからシンガポール

リップバーム Atelier Bebul

2ml

数回分


帰り シンガポールからイスタンブール

リップバーム

Human + Kind Vegan Lip Bolm

3g

これがわたしは好きなのです。


こちらの方が全体的にクオリティは高いです。

スリッパにしろ

アイマスクにしろ




比較



以前のアメニティ かなりしっかりしています。



左手 以前のアメニティ

右手 今回のアメニティ


以前はこれは使える!という品物

まちも広いしかわいい

フェイクレザー様


大きめのポーチ

フェイクレザー様


中身は


Mandarina Duckのポーチに

耳栓

靴下

歯磨き粉

歯ブラシ 行きも帰りも歯ブラシにキャップ付き

スリッパ

アイマスク

リップバーム

リップクリームはとっても嬉しい😊


アメニティって消耗品ですから、、でも

エコノミーでも

少しゴージャスな感じ

トルコならではのサービス精神高し、

サプライズで嬉しいですね。