Day 2

セレブリティクルーズを下船して

バリはKutaに在在しているAmyです。

滞在は閑静な

スミニャックChangguやUbudを薦めますが、、こうやってガヤガヤしているけど

すぐCafeにも歩いていけるし

素朴なとこが好き


とりあえず3日間だけ

その後まだ未定

明日にでも滞在先をとろう、、


(わたしはばっちり下調べをしてから動くのですが

時間があるのでちょっとノマド的な生活もしてみたかったのです)


今日はまずメンテナンス

昨日Bossが、Amy

まつ毛やってるよ、、ここって、、


滞在先のホテル前に

マツエク店を発見

お店も綺麗です。


値段を確認したら

え?!

いいのというぐらい安い値段


安ければいいとはわたしは考えてませんが

旅行に行ったら

ぼったくりにあわない対策や

ロコ料金を探しています😊


最近は同じものを

高く払う価値がわかりません、、

余談でした。



まずはマツエク

ロシアンラッシュにしました。

今までついていたまつ毛

のremoveをしてからです

時間は1時間半ぐらい

てても素敵にしてくれました。



興味がある方は👆👆👆







ロシアンラッシュにしました。


午後はネイル

Bossもネイルしてもらいました。

👇



値段は

まつ毛エクステ

remove入れて

250K

35K

€16

2662円


ネイルは

ジェルネイル


75K

€5,37

700円


めちゃめちゃ激安、、