Day 9 Sea Day

今日はリラックスday


キーチェーン作るコースに行ったりリラックス

ランチのビュッフェは沢山の前菜にてくる

海老がありました。


部屋に戻ったらボイスメイル


なんと、complimentary upgread

inside to balcony 

Day 9にして?

部屋を確認してから返事してくださいと。


実は、、

Day 1から

隣の部屋がすごくうるさくて

大変だったのです。

親は反対側の部屋

廊下を挟んで私の隣は子供部屋

16歳、8歳、5歳、、

時差ぼけで4時半からどんちゃん騒ぎ

いろんな部屋からもクレームがきていて

もちろん私たちも2回


マネージャーだしてくれ!と


Guests service にいきました、、

それでやっとこ部屋が交換になり、、

急いで荷物をつめて

部屋移動


やっぱり、バルコニーはいいですね