Day 5

今日は17時の飛行機で

バンコクからシンガポールへ

明日のクルーズに乗るのに前日入り


本当は飛行機キャンセルになり前日便

いやー勉強になりました。

LCCでは

遅延があるのでクルーズは

当日はやめた方がいいと


いつも当日入りしてたので

本当勉強になりました。


朝は最後に

いつもの ルアムサップ市場

本当おすすめです





アソークにある穴場の市場

絶品カオマンガイを


絶品なんです
毎回行きます、、

金曜に行ったら今日はしないと、、
残念
月曜日!と言われたので最終日の今日




TBH 50

€1.30

27円


タレをかけた後

このソースが絶品

生姜がかなりきいていて最高です。


ムエタイ前なのでtake out

ムエタイ前には優しい
タイラーメン

これも絶品です
緑のどんぶりマークがあるので間違いないお味。
毎回ここにきます。




TBH 45

€1.17

186円


そしてオレンジジュース

フレッシュでおいしいです。

1L 買うと小さいのおまけでくれます

(毎回くれる)

TBH 120

€3.10

498円





フルーツ屋さんも


全てTBH 20

€0.52

83円

パイナップル、マンゴー、ドラゴンフルーツ

なんでも揃ってます。

わたしはミックスを購入


これを買いました。

Asokの市内では道端でTBH40ぐらいです

ここは回転が速いしおいしいです。


沢山買い込んでムエタイへ

ムエタイ後に食べます。


最終ラウンド行ってきました、、

めっちゃデブ汗かきました💦💦💦💦

最高🔝🔝🔝🔝🔝🔝

汗で黒ピカリしている、、😂


ジムには水シャワーもあります。



ギリギリまでムエタイに行っていたので

Boltを呼んで空港まで

TBH 200

€5.20

830円




結構ついたの1.5時間前😅😅😅



遊びすぎたな、、タイ


また行くよ

大好きタイ❤️


シンガポールへ