ムエタイも終わりHotelにシャワーを浴びて

今日は最終日


実は、、Bossと5日間バンコク来ていますが、、

私たちはいつも別行動😅😅


22年も一緒にいて

しかも6週間のHoliday

私たちは自分の時間が好きなので

いつもそうなのです。

食べるものも違うし、、めっちゃ食べ物が違う、、フォーク🍴とナイフの

オーストリア🇦🇹のナイトは

ストリートフードは好みません。

バンコクのミシュランのストリートフード

のお店を連れて行っても、、

なんか、、お腹いっぱいだから食べない

とかいいます。それならお互い好きな物を好きな時間に食べようと。

毎回旅行は別行動なのです。

私はいろいろ見たいし、その現地のものを食べたい

15-20kmとか1日に歩くので😅😅


そんなこんなで最終日ぐらいは一緒にたべよう

とことになり

まずはコリアンタウンに焼肉でもなんていってみました。


結局Bossが食べたいのがみつけられず


(ランチ安いとこ見つけました。)



結局はTerminal 21のフードコートへ

綺麗だし。


時間も21時を過ぎていたので、、

この時間に食べる?という感じですが、、わたしはムエタイ後でお腹はぺこぺこ


結局、、Bossは

フードコート下のCoCo壱番屋へ

わたしは上のフードコートへ


結局お一人様やーん😂😂😂


いやー気が楽🤩🤩🤩


まずは、カードにTBHをチャージして

パパイヤサラダ サワガニ入り

あんかけ麺

ココナッツアイス

まで食べてしまいました。😅😅😅

ムエタイの意味なし


TBH 150でもお釣りがきました。



パパイヤサラダのカニは1個入ってましたが

しょっぱすぎる、、無い方がよかったです。


あんかけ麺は太麺にし

とってもおいしかったです。


ココナッツアイスは最高


一番感動したのは

ココナッツ屋さん

本物のココナッツを切ってくれます。

TBH 35

そしてアイスもめちゃくちゃおいしい。


休憩がてらにTerminal 21

にきてココナッツ🥥を飲むのもいいかもと思いました。


帰りSoi Cowboyを通ってみました、、

うわーここはBeachかという感じ、、

みんなビキニーー

すごい


バーにいるのはタイ人の女こたちとイチャイチャしている

欧米人のスケベなじーさん多し、、

(ごめんなさい)


あななたち、みんな鼻の下伸びすぎですよ😆😆


うちのBossは

みんなレディーボーイにしかみえない、、と

言ってたけど、、

社交辞令かなと、、

あなたも鼻の下伸びてましたよ😅

バンコクに来たら若いおねーちゃんと、、

って憧れてますよね、

これは男の性ですかね、、😆







































前回のブログ