バンコク2日目

わたしはバンコクに来たら毎日ムエタイに行きます。

ムエタイはかなり発散できる、、

ムエタイは12時からいきました。

プロモーションをしていて12時からは30%off



わたしはムエタイ場所に近い

AsokがHotelよく泊まります。

Asokは便がいいのです。

ムエタイ前に

ルアムサップ市場行ってきました。

とってもおすすめのカオマンガイがあるのです。
行ったけど
今日は休みでした😩


なのでいつも買ってるオレンジジュースを

とってもおいしいのです

大きいのを2本買ったら

小さいのを2本つけてくれました。

フルーツも買って

TBH 20

€0,52

82円

安すぎます。




フルーツはムエタイ後に食べました。


ムエタイめちゃめちゃ楽しかった


一緒にしたコリアン

かなりヒーヒーしてました。

タイのムエタイをなめたらあかん


フルーツをたべて

また

ルアムサップ市場へ、、

ランチを食べに、、めちゃいつも並んでるからたべてみたら

そうでもない、、しかも、鳥の手いれるか?といわれてNo No No





前回泊まったゲストハウスに忘れ物をしてしまい、、カオサンまで取りにいきました。

カオサンまで

赤バスで

TBH 8

€0.20

33円ほど

安いですね、、


バンコクはバスが3種類あります

赤バス TBH 8

黄色バス TBH 13-18

青バス THB 20

赤バス以外はAC付きです。


赤バスにてまずは、world Centerへ

Narayaで少しお買い物をして

本店の両替所

Super Richへ

本店の方が率がいいとブログでみたので

Super Rich ThailandとSuper Richは隣り合わせなのでちゃんと両方見たほうがいいです。

そして

ピンクのカオマンガイ近くのBoat乗り場でカオサンへ

めちや水飛沫がすごい

TBH 14

€0.36

54円

カオサンについて荷物を受け取り











今度はカオさんから

夕飯は有名なトムヤムクンのお店へ

TBH 150

€3.90

629円

めちゃくちゃ濃厚


赤貝らしき物を頼んだらまさかの半生、、いや生に近い、、

明日お腹大丈夫かしら?

TBH 100

€2.6

414円





そして

カオさんから

Bus.15にて

またもや赤バス

TBH 8

Asiatique The Riverfrontへ

たいしたことなかったです。



次回へ