スペクトラム・オブ・ザ・シーズ 2日目

終日航海日

ゆっくりしよう!と思いましたが、、

朝からGym

グループの時間があるのです、、

7時半からめちゃめちゃきついのしました、、

仕事でGymいけてなかったのでかなりきつかったです。

それから

ストレッチにいったり、

ズンバいったり

ランチにダイニングに行ったり

折り紙コースにいったり

ゆっくりとしました


ダイニングで食べたランチ、、びっくりびっくり

シンガポールヌードル

細米麺 味は甘い感じ

肉なしにしてくださいとはいったけど

麺と海老4つ、、

かなり残念なお味


Dinner

前菜 

バターミルク イカ

IceBergサラダ、、

ははーBergね、、とBossと大笑い Bergとは

山という意味 

山のようなサラダでした、、


メイン

私はサーモン 炭水化物なし

Bossはテンダーロインステーキ

安定の柔らかさでした


デザート クリームブリュレ

downgrade 濃厚さがかなり欠けました、、







朝食なお粥


メインダイニングでのランチ 残念な

シンガポールヌードル


折り紙コース


ランチのケーキ


ラウンジ






ラウンジの海老餃子が一番美味しかった





Dinner 前菜


icebergサラダ


テンダーロイン


サーモン


クリームブリュレ






前回のブログ