あけましておめでとうございます。

今日は待ちに待った

6週間のバケーションの当日

明日からクルーズがはじまるので

Wienからトルコ🇹🇷イスタンブールを経由して

シンガポール🇸🇬へ向かいます


乗船国はシンガポール🇸🇬です


大晦日で外でHot weinを売っていて

帽子も被らずやっていたので

体調悪くなる予感、、

早めに薬を飲んでおきました、


朝3時過ぎに仕事から帰ってきて

6時前には駅までいかないといけないので

今日は

寝てないで飛行機のるしかないな、、


掃除やら売り上げの計算やら

なんやらしてたら

行く時間になりました。

朝天気予報では

70%雨、、☂️

いつものラッキー🤞

出る時雨が降ってなかったので2kmの距離をいつものように歩きました。


私はギリギリにいくのはすごく嫌なので3-4時間前にはいつも空港へ行く電車を

電車送れること多々あるので

今回はスムーズにいけました。


空港着いてトルコ航空のカウンターへ

私たちのカウンターのお姉さんが昨日寝てないのーと隣の人と話をしてて

私もガストロミーで寝てないの

と話したら

非常口に座りたい?と言われ

喜んで🥰と返事

ちょっと期待してた非常口とはちがったけど

(普通席)

Wien to Istanbul は

Full house だったので2人席はありがたかったです


朝発だったので朝食がつきました。


3時間ちょっとのフライトでも

食事や飲み物がつくって

すごいと思います、、



非常口席の2人掛けでした。


寝てないのにめちゃめちゃ笑顔の私たち、、


2時間ちょっとのフライトでも朝食付き

卵焼き、チーズ、トマト

トルコチーズ、きゅうり

ヨーグルト

パン



続く





前回のブログ