大晦日はドイツ語ではSilvester といいます。

お店の前の市庁舎でクリスマスマーケットの古屋でSilvester Party

市内上げての祭りでやるか?とオファーがきていましたが

1/1 6時には朝でないといけないのに断りました。

結局お店の外のBarでHot wein

Langosも残りがあったので外でうることに

張り切ってLangos売ろう!と考えていたのに

まさかの

油を入れる機械、、日本語わかりません、、なんというか、、

が壊れてしまい急遽却下

うちのお店だけスクエアーにだしてなく

店先でしてたのでひとがくるか、、かなり不安でしたが

めちゃめちゃ忙しかったです。


Bossはお店一人でまわしてました。


で、としがあけ

結局帰ったのは朝の3時過ぎに😅😅😅朝早いからって市庁舎の小屋断ったのに

私たちが一番遅いという始末、、



5.45分には家を出ないといけないので

寝ないで空港へ

めちゃめちゃ疲れました。


簡易BarでHot weinを売ります


市庁舎での古屋


市庁舎


1時過ぎまだまだ終わらない、、



いけるのか、、明日