渋滞に巻き込まれつついた先は、、

名前がわからない、、

色んな州の高床式の建造物

スマトラだったり

とっでも楽しい一日でした

そしてマダムの長男の中国にいる
インドネシアの大使が中国では
流行性の風邪が流行っていて
マスクがらないから先週大量に送ったと。
そして
緊急宣言がでて
明日中国から家族ごと帰ってくると、、

今思えばそれがコロナな始まりだったんだよね、、
2020年1月後半

私たちはそうも知らずに明日娘たちと合流のため
バリ島へ



渋滞がすごい インドネシア












そしてまた食事



とってもおいしかった海鮮丼



豆腐のサラダ






素敵なカフェへ




ショッパ甘いチーズケーキ?


私がマンゴスチンすきだから

届けてくれた、、嬉しすぎる