Cherry blossom❀ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

Cherry blossom❀


こんにちは!




久保エイミーです!







313日の今日は

暖かくてポカポカの春陽気ですね




桜も咲き始めてる様で

3月の最後の週には満開を迎えるんですって!






思っていたより早くてちょっぴり焦っています





桜って一瞬で綺麗に咲き誇って

一瞬で散っていくから、

本当に儚くて切ない花だな





咲くのが楽しみだけど

散っていくと悲しくなっちゃうから

春って不思議な気持ちになります






だからこそ春ってすきだなー





よし!気持ちを入れ替えで頑張ろ!

って思えるきっかけになる季節でも

ある気がするし






人生は短いから

今を大事に咲き誇れ!

って言われてる気がします









写真は去年の桜なんですがね(笑)










話変わって!


先日大阪で撮影会を行いました





アメリカ村と道頓堀での撮影ロケだったのですが

こちらでロケを行ったのは初めてで







私の大好きな雰囲気の

streetsnapが撮れて大満足な1日でした






スタジオ撮影も好きだけど

やっぱりロケ撮影好きだなー

って改めて思ったな







私に会いに来てくれるみなさから

いつも元気をもらってます






たわいもない会話なんだけどね♪♪





また近々大阪で撮影会して会いましょうね

って約束してから大阪を後に







次回も楽しみにしてます





これからも皆さんと沢山お会い出来る場を

作りたいので頑張りますね!





ではでは!この辺で








AMY¨̮♡