オーディション♪♪ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

オーディション♪♪







今日はオーディションにいってきましたニコニコ



普段からぽやーっとしてる事が多いい私なので、オーディションを受けるとピシッと出来るからいいよね( •̀ω•́ )و(笑)





皆さんに近々いいお知らせが出来るといいなー!!






楽しみにしていてください♪♪


(気が早いか(笑))








そして今日も鼻水が止まりません!!



忙しくてなかなか病院に行けてなくてえーん




今年は始まりが早いらしくて私と同じくズビズビしてらっしゃる方が周りにも沢山(笑)



こればっかしは頑張って乗り越えないとね(>_<)



花粉症の方一緒に頑張りましょう!!












さてさて


私はこれから友達が出演する舞台を観に行ってきまーす♪♪





楽しみだな音譜音譜









ではではパー





AMY¨̮♡