いよいよ✩ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

いよいよ✩



こんばんは!!(。・ω・)ノ゙

久保エイミーです!!



明日はいよいよ
スーパーウィングのイベント撮影会ですね爆笑


ついさっき最終準備終わりました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


遅くないです!


ゆっくり準備したんです!!(笑)




ちなみに今はお土産にもらった
博多辛子明太子食べながらブログ書いてますラブラブ!にひひにひひ

辛口が好き(笑)







明日は制服着たり
オフ会でBBQしたり
もう楽しみ過ぎてしょうがないラブ



沢山写真撮ってブログにアップするので
またチェックしてくださいねおねがい





さてさて!

明日全力で楽しむために
辛子明太子食べた後すぐ寝ようかな得意げ音譜音譜




それではみなさんまた明日ーヾ(*´∀`*)ノ



{9BD5F3AD-BE94-4958-A563-252D8490C50C}




Good-night☆




AMY¨̮♡