寒かったーーー! | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

寒かったーーー!






寒い!!

えっ!寒い((((;゚Д゚))))

やだ!寒い(´□`;)







今日は事務所にお邪魔しに行ったのですが、あったかいと思って薄着で出かけてしまい(´;Д;`)




風邪ひきそうだえーん






皆さんも暖かくして寝てくださいねしょぼん雪の結晶雪の結晶














事務所で宣材写真の整理に真剣になってたら




「ぴょぴょぴょ〜〜〜」ヒヨコヒヨコ



って聞こえてきて、なんだかネイチャーなBGMが聞こえてくるなーって思ってたら



{3005D8D5-E357-4A50-B8E1-D8DBE36300D0}










なんと居ました!!オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコキラキラキラキラ




かわいい天使ちゃんラブラブ



マネージャーが飼い始めたようで事務所に遊びに来てたんですっておねがいドキドキドキドキ




{42262465-5ED9-4498-A9A7-73396FE44C6B}







真っ白で鼻がラベンダー色でむちゃかわいいーーー(>∀<)!!


喋るようなのでいつか「エイミー!」って言わせますニヤリ





















そしてそして!

お知らせですが!


私Instagram始めましたー\(^o^)/音譜音譜







リンクは前の記事に貼ってるのでよかったらフォローしてくださいキラキラパーパービックリマークビックリマーク







{FCB93614-2213-4485-A9F7-51C36B265FDC}





よろしくお願いしますチョキチョキビックリマーク










amy¨̮♡






.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



4月撮影会のスケジュール↓↓


赤薔薇大阪パレット撮影会4/16赤薔薇

ピンク薔薇東京フェスタソーレ撮影会4/22ピンク薔薇



Instagram始めましたおねがい

「久保エイミー」

で是非検索&フォローしてくださいビックリマークビックリマーク





よろしくお願いします音譜音譜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.