あけましておめでとうございます! | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!



皆さんだいぶたってしまいましたが(´;ω;`)


新年あけましておめでとうございますクラッカークラッカー鳥鳥ヒヨコヒヨコキラキラキラキラ



私は生きてました_(┐「ε:)_!!すいません<(_ _*)>あせるあせる




今年も笑顔溢れる素敵な1年になりますように照れラブラブラブラブ




えー、年末年始何をしていたかと言いますと(´・ω・`)あせる




長崎の実家にいる父が膝を痛めまして、手術を受けるため一か月ほど入院することとなりその手助けのために帰省してましたキラキラ


父が居ないと車を運転できる人がいなかったので!

はい!頑張って取得しました!

運転免許証\(^o^)/目チョキチョキチョキ



何気に3ヶ月かかってしまったのは内緒の話です(・*・)あせるあせる





父は無事手術も成功して退院もできましたニコニコキラキラ


今は元気にリハビリ中です!

その内スポーツもできるようになるほど復活するみたいで一安心です(*´∀`)






父も元気になり地元の友達とも沢山遊べたし美味しいものも沢山食べれて大満足なので、明日東京に戻ります飛行機DASH!DASH!



皆さん今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>鏡餅門松音譜音譜




{CDE97215-4ABC-4379-9094-F5CBAB3A33F4}







AMY¨̮♡