2016.7.19 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

2016.7.19



遅くなってしまいましたが(´;ω;`)あせるあせる



スーパーウィング撮影会へお越しくださった皆様!

楽しい時間をありがとうございましたお願いドキドキドキドキ




今回は暑い中に関わらず沢山の方にお越しいただいて嬉しかったです(´;ω;`)ぶぁ!

一部は横浜で野外撮影晴れ晴れ

横浜での撮影は初めてだったから新鮮だったー(・∀・)






2部は屋形船に乗船!!


私は初めての乗船で大興奮ヽ(^0^)ノ


{E3F4422B-5B7A-4182-A497-2D9A48566321}




思ったよりも凄く揺れたけど、私は酔わなかったよヽ(^0^)ノ







貴重な時間になったなー爆笑音譜音譜


{A1700E98-B302-45E8-BA81-BE58BA6B3AF3}








私達からの私物プレゼントも気に入っていただけたでしょうか爆笑














次回は9月22日を予定しています(∩´∀`∩)





また楽しいことを企画したいな(*ˊૢᵕˋૢ*)





皆さんも面白い案があったら教えてください♪♪





本当にありがとうございましたおねがいアップ








AMY♡