2016.6.25 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

2016.6.25




みなさんにお知らせがありますおねがい音譜音譜




私の所属する事務所の撮影会が7月18日に開催されることになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)ラブラブラブラブ



今回は

1部に野外撮影ヒマワリ

2部はなんと屋形船での撮影です(o´艸`)




私何気に屋形船での撮影会は初めてかもラブアップ




夏なので浴衣も着ちゃいますウインク口紅




メンバーは

黄色い花小林沙弥香黄色い花

黄色い花鈴川亜美黄色い花

黄色い花久保エイミー黄色い花



でーーーす*\(^o^)/*音譜音譜




屋形船で昼食をとったり、私たちと一緒にゲームもできちゃったりしますよ( *´艸`)




もちろんプレゼントも用意してますドキドキドキドキ





今回もたのしそうだなードキドキドキドキ




締め切りは7月13日までです!!



報告が遅れてしまい申し訳ないですがえーん


沢山の方の参加を楽しみにしてますね\(^o^)/ハート






応募はこちらから↓↓



ヒマワリスーパーウィング撮影会7/18ヒマワリ






{200DAE5F-24B8-4F18-81ED-CED2C3480D2C}




(写真は関係ないですがあせる、違う事務所の子だけど仲良しのあやのちゃんキラキラドキドキw)





暑さを吹き飛ばして楽しみましょーーー(^○^ピンクハート









AMY♡