2015.5.2 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

2015.5.2




遅くなってしまいましたがガーン



みなさーんGWはいかがお過ごしでしょうか?爆笑音譜音譜







先日は私が所属する事務のSuper Wingの撮影会へお越しくださってありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ



今回はいつもと違うスタジオでしたが、自然光たっぷりでまた違う感じに取れたのではないのでしょうかお願い



今回はみんなで制服を着てみましたピンクハート



{B6EFB37D-4CDB-48E9-A9E7-4AAF043D0182:01}






コスプレ感は抜けなかったけど(笑)



テンション上がったー(∩´∀`)∩アップアップ



じゃんけん大会やビンゴゲームや1日めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ音譜音譜




次は夏頃に浴衣を着ての撮影を考えているそうでーす(*^o^*)♡



メンバーはお楽しみに目音譜音譜





{FF942341-A43F-462E-8572-99CF92A41B1F:01}




なんか私ただのギャルになっちゃってたびっくりにひひ




うん!本当に楽しかった(笑)ラブラブ








AMY♡