やっっと!! | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

やっっと!!








行けました(*^^*)!!





{D7F1E48B-4C9A-471F-BB88-0D7E539029FC:01}

{82498A2A-3B4B-4029-AB20-BE5775BA2DF9:01}









進撃の巨人展♡♡






ファンにはたまらない展示がいっぱいラブラブ!



{F4BF5102-7A52-44FE-917D-BBC2E46DECDC:01}

{8EF61B19-FF3D-42CC-A653-036D96217AF0:01}




などなど、、、(笑)





見てない人のためにあまり載せないでおきますにひひ





{2C508B98-25CB-4DBE-A1CE-0F629D7A9E47:01}



360°体感シアターは凄すぎました(๑°⌓°๑)


きっと随時顔が(๑°⌓°๑)、、、←こんななってたと思います(笑)


たぶんまたこのシアターを体感するためだけに何度か通うと思う(; ・`ω・´)(笑)





それくらい世界観にのめり込めて感動しました!!






もちろんグッズも購入♡



{2026E157-6799-4D1D-9712-0EF37EB1A9ED:01}




わかる人はわかるTシャツって感じですねにひひ



{3C908DA0-8175-4D7B-B946-1633EE7350FE:01}



このシーンのセリフが書かれてあります( ・`ω・´)!









いやー楽しかったーヽ(^ω^)ノ♪♪











まだ行ってないって方は今月の25日までなのでお早めに!!(●☌◡☌●)








AMY♡