正解は、、、 | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

正解は、、、



はい!

正解の方もいましたがニコニコ


藤子•F•不二雄ミュージアムに行って来ましたアップ


photo:01





ずっと気になってて、やっと行く機会ができたーーーヽ(^ω^)ノ




ドラえもん、キテレツ大百科、おばけのQ太郎など懐かしの可愛いキャラクターがいっぱいで癒されました[みんな:01]


駅から出るバスも可愛かったしラブラブ

photo:02





ミュージアム内では、ドラえもん

photo:03



ドラミちゃんに


photo:04




挨拶してニコニコ









途中忘れ物に気づいて家まで取りに帰ったりにひひ

photo:05










そして広場にあった土管に、、、







入ってみた!(笑)


photo:06






案外狭かったですにひひ





他にも不二雄さんの漫画の制作方法や生い立ちについてなどの説明があったりして、とても面白かったよ音譜音譜




皆さんも是非機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?ニコニコ




その時はちゃんと土管に入ってね得意げビックリマーク(笑)








AMY♡