☆七福神☆ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

☆七福神☆



なんと七福神巡りして来ちゃいましたチョキ音譜


photo:01



photo:02




最初は友達とこの小綱神社だけに行くつもりでキラキラ

この神社は強運厄除けの神様がいらっしゃる様で、東京大空襲の時に無傷だったらいしいですえっ!!

あともう一つ「東京銭洗い弁天」という「銭洗いの井戸」があってその水で金銭などを洗って、財布などに収めておくと財運を授かるとか[みんな:01][みんな:02]

さっそく千円を洗って乾かしてから財布に収めておきました(^ω^)ノ



この前買ったドリームジャンボが当たります様に(人-ω-)。o.゚。*・(笑)



ここの神社の参拝が終わったあとに、全部廻れるんじゃないか?[みんな:03]というノリになり実行してみたら、案外2時間くらいで廻れちゃうんですねニコニコ音譜



沢山のパワーを頂きましたアップ




そして何気初のあんみつも食べれて大満足[みんな:04]

photo:03





とっても充実した休日でした♡ヽ(●^▽^●)ノ♪♪