フェスタ☆ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

フェスタ☆



東京フェスタソーレ撮影会へお越しくださってありがとうございました[みんな:01][みんな:02]



先週の岡山といい今日といい、、、


今年の私は風女のようですショック!(笑)


photo:01




凄い強風できしたねショック!

皆さん体調崩されないようにビックリマーク








差し入れも沢山ありがとうございました![みんな:03]

photo:02






そして、
来週のオートバックス店舗イベントと28.29日の富士スピードウェイ

あと5月6日の東京フェスタソーレ撮影会の方もよろしくお願いします[みんな:04][みんな:05]


photo:03





今日も一日お疲れ様でしたニコニコ音譜音譜