決勝♪♪ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

決勝♪♪





SGT初戦、岡山国際サーキットの決勝が終わりました!!




自称晴れ女の私のパワーで晴れましたねにひひ晴れ


朝から虹まで虹

photo:01





風が強くて寒い中、ギャルオンやABステージ、ピットウォークに沢山の方がお越し下さってて嬉しかったですアップ




しかも今回は初戦でグリッドを持たせて頂けたので、嬉しかったですニコニコ音譜



photo:02






しかし!
強風のため、グリッドが後ろに飛ばされそうになり何度か後ずさり、、、




カッコ良く決めたかったのにしょぼん




観客席のキッズから頑張れ~!って応援されちゃうほど、歩けなかったです叫び(笑)








気になる決勝の結果は、GT500 ARTA HSV-010 8番手スタートからの9位でゴールイン!

GT300クラス CR-Zは15番手スタートからの12位でゴールイン!


でした![みんな:01]


photo:03





photo:05













次回の第二戦 富士スピードウェイも今月末なのですぐですね[みんな:02]


引き続き精一杯応援させていただきますニコニコ!!




お疲れ様でした!!


photo:06