最近ハマってるもの♪♪ | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

最近ハマってるもの♪♪


photo:01




はい、その名の通り炭酸水[みんな:01]




私の炭酸水へのイメージは、水に炭酸?味がなくて炭酸?えっ




絶対美味しくないでしょー叫びあせる





てな感じだったので、一度も飲んだことなかったんですが!





この間体にいいからといただきまして[みんな:02]

せっかく頂いたし、体にいいならと飲んでみたんだけど、、、(単純にひひ笑)






















美味しいじゃん!(笑)

















誤解してました炭酸水さん[みんな:03]




photo:02






体の内側から綺麗にだねニコニコ


これから沢山飲んでいこうチョキキラキラ




あっ!

ラブラブバレンタインチョコHappy Valentinバレンタインチョコラブラブ


こんな日に私は特に予定もないから、
自分へのご褒美の為に、何かチョコケーキでも作ろうかな!にひひチョコ



皆さん!
素敵なバレンタインをニコニコドキドキ