ゾンビにビックリ! | 久保エイミーオフィシャルブログ「amy's smily life」Powered by Ameba

ゾンビにビックリ!


今日は水曜日で最寄りの映画館はレディースデーなのでバイオハザード5観て来ました(^O^)/[みんな:01]


photo:01


映画館で映画を観るのが私の趣味の一つで、やっぱり家で観るより断然迫力があって好きだなヾ(●´・∀・`●)☆

しかも最近は一人で観に行くのにハマってますにひひ

友達と観に行くのも好きだけど、一人だとより集中できるというかʔ•̫͡•ʕ[みんな:02]


すっごく面白かったから、気になってる方は是非観て観てくださいʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛





最近レッスン場所が変わったんですが、図書館とかプールとかが入っている施設みたいなトコで、すごく綺麗いで便利な所になったんですよ!(。´・∀・)


んでうろうろしていると、窓が鏡みたいになってるとこを発見!(゜ω゜)

photo:02




早めに来ちゃったのでちょっと自主練してみました音譜





レッスンで使った部屋もピカピカ![みんな:03]

photo:03




今回はローヒール[みんな:04]

ウォーキングしまくって足がパンパン(´・ω・`;A) 

少しでも早く多く技術を取得したくて、今日も頑張りました!


教わったことを復習して寝ようかなグッド!キラキラ

では(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~