こんばんは

 

これを読んでくださる皆さんは

「引き寄せ」と言う言葉をきっと聞いたことが

ある方なのでしょう…

 

 

私は言葉自体は知っていましたが

実際に引き寄せについて学んだのはこの1年ですびっくりマーク鉛筆

 

 

タロットや占いは好きだけど

ガチスピはちょっと敬遠していたくらい

 

 

知らないことってやっぱりちょっと怖かったけど

学びの中で引き寄せは

科学的(量子力学的)にも解釈できること

 

そして引き寄せることは行動と言うことを知った目

 

 

これも後付けだったり

そう思いたいのかもしれないけど

引き寄せたんだなーと思った出来事が一つびっくりマーク

 

 

 TODAY'S
 

私が受けていた講座の先生から

一緒に講座をやらないかのオファーをいただけました

 

このオファーをいただけたのは絶対に偶然ではなくて

その先生が、半年以上私の講座の中での

発言やワークを見てくれて

 

コンサルをする時も、「関わりを持っていたい」と

言ってくれたいたのだけど

まさかのオファー!ハートハートハート

 

オプションとして、なので生徒さんが選べば…だけど

念願の講座の構築を担当することになります飛び出すハート

 

嬉しかったのが自分の行動を見れくれた、と言うこと

 

 

私はやっぱりPR系が得意じゃなくて

昔の上司からも、成果を横取りされるタイプだから

気を付けてね、と言われ続けてきたの驚き

 

仕事自体も縁の下の力持ち系で

あんまり目立たない赤ちゃん泣きアセアセ

 

目立つ仕事を(口ばっかりでできなくても)やったほうが

成果として認識されやすいし

昇格もしやすいのはわかっているけど

私は着実に質を保ったうえで誰かの役に立ちたかった

 

 

だからこそ自分がやる仕事には手を抜かなかった

地味な仕事って分かっていても

完ぺきにこなすことを心がけて来た炎

 

 

そういった姿を見てくれたのかなと思うと…

すごく嬉しい!!!ラブラブ

 

きちんと成果を出せるように頑張るぞースター

 

 

 

 

「私の仕事紹介」「自己理解のワーク」をプレゼント中スター