こんにちは

 

私は現在起業家さんの講座構築やプロモーション

サービスとしています

 

もとはコーチング起業をしていたのですが

ある時自分が本業で5年以上行ってきた

「講座構築」に需要があると知り速攻でサービスを変更笑い泣き

 

 

マンツーマンでその方の講座ができるようにサポートをしています

 

 

基本的にカスタマイズで行っていますが

スタンダードな内容は

コンサル(思考整理)講座の構成を作成すること

 

例えばこんなこと…

基本

・スキルの洗い出し、ヒアリング

・優先順位決め

 

オプション

・市場需要の確認

・プロモーション検討

・台本作成

・資料作成

・動画作成(編集)

 

オプションはカスタマイズなので

今後は何かを基本メニューとまとめて行こうと思うのですが

一旦はこのプランでやってみます

 

 

仕事の紹介も作ってみたよーウインク

LINEとストーリーズで告知して、すでに興味ある方々が受け取ってくれた♡

 

20ページくらいでサクッと読めるので

よければLINEから受け取ってね!

 

 

 

←Click左差し 公式LINE

 

ちょっとだけ見せると…こんな感じ!

 

 

 

ちなみに…

私はこのサービスを起業で行うのは初めてですが

これまでに本業で類似の仕事を行ってきました

 

 

私の経歴はこんな感じ

 

・中高教員免許保有

・営業(3年)

・企画、カスタマーサクセス(5年~)

・1000名以上へ社外向け説明会作成、説明

・社内1000名以上へマニュアル・資料作成

・社外公式マニュアルのリリース

・ナレッジシェアの仕組み構築

・SNS起業・ビジネススクール経験(500万以上)

・AI研究を行う会社に所属

 

 

インスタではあまり詳しいことを言っていないけど

今会社でAI研究を行っていて

そのプロジェクトにも関わらせてもらっている

 

 

AIには色んな「便利な機能」があるのだけど

会社の中ではいつもそれを「どう業務にあてはめるか」が課題

なかなか現実的な使用にたどり着かない…

 

そういう物事をフロー化したり、リスクを洗い出して

現実的な形にするのも得意だったりするのねスター

 

こういった現代に必要な知識も伝えていくよー飛び出すハート