ハートをつなぐ通訳者、花岡千都子です。
お久しぶりのブログです。

怒涛の3月が過ぎ、春の嵐のような4月が始まり、もう半月。

春は変容の季節ですね🎉

私にもたくさんのシフト、手放し、ギフト、お試しが一気にやってきました。

書き残しておきたい出来事がたくさんあるのですが、先ずおととい終わったテリー・サイモンさんのレディ・アシュタール・ワークショップの通訳について書きます。

高野山のリトリートから始まり、高松の善通寺で終わった二週間。あっという間に走り抜けました。

{6BE157CA-68E5-4069-B06B-B46F86D1DFD5}


テリーさんは、本当に愛にあふれた人です💖

以前は学校の美術の先生をしていらしたので、いつも参加者一人一人をとても優しい眼差しで見守ってケアしています。

そして講義の時は、とても知的でカリスマ性がありゾクゾクするくらいかっこいいです💓

そしてプライベートでは、とてもオープンでチャーミングな女性😍

ほとんど毎日のようにランチやディナーをご一緒したのですが、とても楽しくて、まるで女友達といてるみたいにくつろげました😊
{EE572867-681E-4C87-B87A-F482C5F67AEF}

高野山にて

{3350D3FD-58ED-459B-96F6-99D984347903}

高松の会場で見つけたアート・オブジェの中。好奇心旺盛なので、サプライズの連続です!

個人セッションやワークショップ、エクスカージョン(遠足)など、盛りだくさんだったのですが、いつも通訳の私のことを気遣って、休み時間を取るようにしてくれたり、スィーツを用意してくれたり、一緒にいてとても楽で初めて会ったとは思えないほど。

たくさんの人から、私の通訳は優しい、わかりやすい、すーっと心に染み入る声が心地よいというお褒めの言葉をいただきました。

通訳冥利に尽きます😊

それは、きっとテリーさんの温かいハートに私のハートが共鳴しているからだと思います💞

テリーさんはチャネラーですが、私も通訳している時は一種のトランス状態になっているので、テリーさんの性質が私の通訳にも影響をもたらしていると思います。

テリーさんは時には厳しかったり、優しいかったり、その時々で変わりますが、その雰囲気を壊さないようにしている心がけました。

{758CF8F5-C6BA-4110-93FE-B27F73CD0B7E}

桜並木がきれいな大阪の中之島では、個人セッション、ランチ会、アセンデッド・マスターやカルマ解消のワークショップをしました。

アセンデッド・マスターの勉強は私自身もとても興味深いものでした。

各地で降ろしたメッセージやミラクルの数々。その中でも私の中に深く響いたのが、

「自分の真実を生きる。」

一人の時間を見つけて、このことを深く掘り下げて内省してみようと思います。

個人的に高野山で一緒にお風呂に入ってガールズトークしたのが楽しかったな~😻
テリーさん、主催者の小島由香里さん、参加者の皆さんとのご縁に感謝します💖

またの再会を楽しみにしています😊