西城秀樹 | エミィのアップルサイダーな気分

エミィのアップルサイダーな気分

しばらくブログはお休みします

西城秀樹が亡くなった。

 

新御三家で育った私はショックが隠せません。


って、私はひろみ君のファンだったけど。(トシちゃんの前(笑))


病気になっても頑張って歌ってた。


アイドルなのに、病気の姿見せて力になった人もいただろう。

 

レコード大賞をジュディオングの「魅せられ」と「YMCA」で競ってて、結局取れなくて残念がってた姿を思い出す。

 

本当は百恵ちゃんが大好きで。百恵ちゃんの引退の時の最後の夜ヒットの時の秀樹の顔、思い出す。


桜田淳子と山口百恵と郷ひろみと西城秀樹が出ていたドラマ
「あこがれ共同隊」が大好きだったな。

寺内貫太郎一家も。

 

トシちゃんにもすごく優しくしてくれた。

 

心からご冥福をお祈りします。