はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

 

先日、

わたしの師でもある

内野舞さん

コンサルをさせていただきました・・・!

 

 

がっつり今の課題や目標を聞くのではなく

ふわっとお話をしながら

ここをこうするともっと良さそうだね、と共有するイメージ。

 

 

30分~1時間ほどの予定でしたが、

1時間半お話をさせていただきました^^

 

image

福岡でアフタヌーンティー♡

 

 

その中で気付いたこと。

 

 

超有名女性起業家であり、

億女でもある舞さんですが

 

 

とにかく素直

でいらっしゃるんです・・・!

 

 

わたしも億女ではありますが、

ビジネスコンサルタントとしてはまだまだ新米。

 

 

わたしのアドバイスは舞さんにとって

どう映ったかわかりませんが

 

 

「あ、いいね!」

「それやってみる」とおっしゃり、

本当にすぐ行動に移す・・・!

 

 

 

相手が上とか下とか関係ないし

(そもそも、人に上も下もないしね)

どこからも取りこぼさない。

 

 

あぁ、こういう方だから

ご活躍なんだなって学びました。

 

 

いただいたアドバイスは、素直に受け取る。

やってみる。

そして、もし違うなって思ったら

軌道修正すればいいもんね^^

やってみないとわからないから・・・!

 

 

ではでは、今日も自分の体と心を大事にして

素敵な1日にしましょう~♡

 

 

ダイヤモンド魅力発掘個別セッションダイヤモンド

✓起業?副業?会社員?

✓何かしたいけど、何ができるかわからない

✓起業したけど全然稼げない

✓ビジネスって何したらいいの?

✓なんとなくもやもやする・・・

そんな女性のための60分セッションです♡

(通常価格15000円・4月末まで無料!)

▼フォームから気軽にお申込みください♪

平日・週末/日中・夜間ともお話できます~♡

 

ダイヤモンド気ままに更新中^^
気軽にフォローしてください♪

 

ダイヤモンドご連絡等はLINEでお気軽にどうぞ♡

※今のところ、お知らせ等は配信しておりません^^


 


ダイヤモンドLesson Menuダイヤモンド
自分磨きはお稽古♡
サクッと学んで理想の自分になっちゃおう♪

ピンク薔薇セルフラブノートレッスン
3カ月連続講座

ピンク薔薇魅力発掘個別セッション
1回60分オンライン

ピンク薔薇はじめての起業併走サービス
個別フルカスタマイズ♡

ピンク薔薇ビジネス拡大個別コンサル
コンサル受け放題・質問し放題

ピンク薔薇自分ブランド構築レッスン
3カ月継続講座

ピンク薔薇スマホ写真1dayレッスン

お問合せ等は▶こちら