はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

ただいまモニター様募集中♡

お問合せ等はLINEからお気軽に♪
まじかるクラウンこちらまじかるクラウン

 

 

突然ですが真顔

 

 

仕事中とか
友達とごはん食べてるときとか


「トイレ行きたいな~」って思ったとき、すぐに行けますか?


わたしは・・・我慢してました。


「いま私が抜けたら迷惑かな」とか
「話の途中で失礼かな」とか考えちゃって



「トイレに行きたい」いう

私の願いは無視していた。



え、なんの話?

と思う方もいらっしゃるかもですが・・・

 

✓自分のやりたいことをする

✓自分の気持ちを大事にする

 

ことが大切だってことは

きっとみんなうんうん、そうだよねって思うはず。

 

 

わたしが大きく変わるきっかけとなった

魅力覚醒講座でも

 

 

「嫌なことはしない。

やらなくてラッキーくらいのことも、やめる。」

 

 

って教えていただきました。

 

 

それと同時に、

小さな小さな自分の欲求・欲望も

丁寧に丁寧に叶えていくことが大切だと思うの。


人からどう思われるか、を軸にせず

自分がしたいと思うことをする。

 

 

トイレに行きたいときに行く、

というレベルのことも大切にしていかないと

大きな欲望って叶っていかないんだよね。

 

 

だからね、

日々、自分は本当にそれがしたいのかを、問う。

 

いま、お風呂入りたい?

今日、お化粧したい?

コーヒー?紅茶?両方?飲みたくない?

会社に行きたい?

ブログ書きたい?

SNS発信したい?

 

などなど・・・

 

 

そうして

本当にやりたいことだけをやる」先に

自分の夢が全部叶った世界が待ってるんだよねデレデレ



正直・・・

わたしもまだまだ道の途中。

遠慮しちゃうし、人のこと考えちゃうことはあるよ!

 

 

「変わりたい」

その気持ちを大事に

行動して

それを叶えている人の近くにいる。

そういう環境に身を置くことがめちゃめちゃ大事だと思う^^

人は環境に順応していく生き物だから、ねウインク

 

 

まさに欲望を叶えまくっている小田桐あさぎさん。

いよいよ今日から無料セミナーが始まるよ~!!

 

 

わたしは、

講座に入る入らない関係なく、

全女性に見てほしいって本気で思ってる。

 

 

こういう人がいるんだ

こういう生き方もあるんだって知ることは

自分の可能性を広げることにもなるから^^

 

 

今日も自分の心と身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 

ダイヤモンド気ままに更新中^^
気軽にフォローしてください♪

 

ダイヤモンドご連絡等はLINEでお気軽にどうぞ♡

※今のところ、お知らせ等は配信しておりません^^


 


私のマインドを変えてくれた

『魅力覚醒講座』
 

✓人生変えたい
✓自分に何ができるのか知りたい
✓なんとなくもやもやする
✓子育てでモンモンとしている
✓パートナーシップに悩んでいる

etc・・・
 

紹介者欄にID:2013

紹介者名:あんみつ

の合言葉を書いていただくと

特典あり^^
※お知合いでなくても書いて頂いて大丈夫です!

講座期間中の疑問や質問
ビジネスを始めたい方の
サポートもさせていただきます♡

お問合せ等は▶こちら