はじめまして♡

時給700円パートから億超え経営者
まっきーです

ダイヤモンド魅力覚醒講座19期
ダイヤモンドLove Stylist 6期

大切にしているのは
ビジネスノウハウ×マインド

「やり方」と「在り方」
どちらも大切にすることで
自分らしく、ありのまま、豊かになれる!

働き方・生き方に悩むあなたに
ヒントになることがありますように♡

お問合せ等は▶▶▶こちら

 

セルフラブ。
自己愛。

自分を知り、愛すること。

 

 

私はもともと自分に自信がなく

外見コンプレックスもたくさん抱えていて

自分のことが好きじゃありませんでした・・・。

 

 

そんなわたしは

必死に勉強して

スキルやノウハウを身につけて

億越えの経営者になりました。

 

 

そうするとさ、自信満々に見えるじゃない(笑)?

だけどね、内心はびくびくしてた。

人目を気にしたりさ、

こんな風に思われたらどしよ滝汗、ってめちゃ気にしてた。

 

 

今思えば

とにかく学んでないと不安で

自己投資は2000万円以上はしてきた。

だから知識はある。

 

 

それでもね、自信ってつかないのよ。

どんなに稼いでいても

スキルを持っていても

自信はつかない。

 

 

なんでかってね、自分が整っていないのに

外側だけ塗り固めてもフニャフニャなの。

 

 

中身はお豆腐なのに、

外側をコンクリートで固めたビルみたいなもの。

見た目には立派なビルだけど、

ちょっとつっついたら崩れてしまう。

 

image

 

だからね、内側の部分・・・

 

 

ビルでいうなら基礎・土台にあたる

「自分」というものが

何をするにしても大事だって気づいた。

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップ

起業・ビジネス

ダイエット

etc・・・

 

 

すべて自分が整っていると

人に左右されることなく

自分らしく

楽ちんなままで

うまくいく…!

 

 

セルフラブするようになったら

プロポーズもされたし

会社もうまくいくようになった^^

 

 

何をするにも、まずは自分。

 

 

今日も自分の心を身体を大切に

自分のための人生を生きよう~♡

 

 

お知らせ

わたしの人生が変わる転機にもなった!

魅力覚醒講座主宰・小田桐あさぎさんの完全無料セミナーが開催されます!!!

 

◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆

 

欲望叶えたいっ!!て方も

欲望なんてないし・・・って方も

きっとヒントになるはず♡