ロストバゲージしたけど

結果的に良かったという話の続きにもなるのですが^^

 

 

 

ジュエルをぶらぶらした後、

マリーナベイサンズにチェックイン。

お高いので1日だけ、ひなちゃんとシェアニコニコ

 

 

ANAマイレージクラブの会員特典があって・・・

 

 

ラウンジで快適にチェックイン!

TWGのお茶飲み放題、なんならティーバッグもくれた(笑)!

めちゃ快適な空間で長蛇の列に並ばずに済むというラッキーさ飛び出すハート

 

 

で、チェックインの時にお姉さんに

「ロスバゲしちゃったのよ・・・

荷物届いたら教えてくれる?」

って話したら

 

 

「あぁ!!それは本当にかわいそう・・・

でも大丈夫、きっと荷物は見つかるし、すぐに届くわ!

わたしがあなたの旅を素敵なものにするから安心して」

 

 

って言ってくれたの。

その言葉にもうホッとしたよね・・・。

 

 

そしてちょっと待ってねとカチャカチャしたあと

 

「いまから良いこと教えてあげる。

このホテルのシグネチャーでもある

シティビューのスイートに

アップグレードしておいたわよ!」

 

とのこと!きゃぁぁぁぁぁ♡♡♡

 

image

 

入った瞬間テンション爆上がり!

 

image

 

静かでゆったりとした空間。

たっぷりとした広さ。

 

image

 

フード&ドリンクラックも。

アルコールドリンクスタンドも別で置いてありました。

 

image

image

 

こういう食器や、調度品もかわいい♡

 

image

 

洗面所は2か所、独立。

ドレッサーは別であるという便利さ。

 

バスタブとシャワールームもあって

アメニティーはブルガリという贅沢!

 

image

 

快♡適

 

さりげなく青を取り入れた

柔らかな色合い。

 

美しいインテリアや調度品。

 

何もかも素敵で、最高のホテルステイ・・・!

 

 

わたしやっぱり、

こういう生活がしたいなぁと実感。

 

そのために↓

 

・断捨離する

=すっきり空間が気持ち良いと再認識

 

・経験にお金を惜しまない

=出せるんだから。出そう。

経験して知ることで、人生って動くよね

 

って決めました^^

 

 

そう、知る、経験する、感じるってめちゃ大事。

 

 

わたしもそうやって、

自分の世界を広げて、それを日常にして・・・

の繰り返しだった。

そしてそれは今もまだまだ途中。

 

 

上とか下とかじゃなくて、

自分が求めるベストを常に追求したい!

 

 

そんなことを感じさせてくれた

マリーナベイサンズでした♡