小田桐あさぎ

アジア覚醒ツアー2024

 

2月4日のパーティinシンガポール

参加してきましたーー🙌

 

 

感動した。

みんな大好き、愛!って心から思った。

全て最善だった。

わたしもそっち側の人間だと気付いた。

 

 

ともかく良かったんだけど

この辺はまた追って書かせていただくとして✨✨

 

 

いや、正直ね、

行く予定なかったのよ。

 

東南アジアは個人的に縁のある地域だし

行きたい気持ちはゼロではなかった。

だけどもう予定入っちゃってたし、

調整してまで行くつもりもなくて。

 

それがね…

自撮りBOOT CAMPのひなちゃんから

 

 
 

「ねぇねぇ、シンガポール行かない?

マリーナベイサンズ泊まりたいんだけど一緒にどぉ??」

 

とお誘いを受け❣️

 

え、ちょ、待っ…

欲望リストに書いてあった

 

✔️アサギストと旅行行く

✔️仲良しの友達作る

✔️ひなちゃんと自撮り海外ツアー行く

 

が叶っちゃう!?と気付き

二つ返事で行くことに✨

 

※ちょうどその日程は

アサギストとのごはんの予定があったのだけど

みんな快く送り出してくれました✨

 

 

今回ミラクルもたくさん起きたし

素敵な出会いもあったし

まだ言葉にできていない気付きもたくさんあった。

 

 

心が動いた時

素直に従って流れに乗る。

 

たいていのことは

どーとでもなるから。

 

パーティ苦手とか

お金かかるとか

わけわかんないこと言って悩まなくてよかった。

 

 

「え、嬉しい、行きたい」

そう思った自分を大事にした自分、

グッジョブ❣️

 

 

 

👇ひなちゃんはこちらのお方✨✨