超絶時差投稿になりますが、

2023年11月28日に行われた

 

小田桐あさぎ出版記念福岡講演会

に行ってきました!!

 

image

 

わたしはこれが

生あさぎさん初!!

 

 

想像以上に細くて可愛くてキレイだった・・・!

美活しよって秒で思った。

 

 

ROLAちゃんも可愛すぎた・・・

image

 

イケメンマッチョとあさぎさん↓

image

 

主催の内野舞さん。美しい・・・↓

image

 

あさぎさんもアサギストもみんな美しいのよね。


それって美活の大切さを知っている

ということもあるかもだけど


内側にある自分の魅力=ありのままで素晴らしい


ということをわかっているから

造形美だけではなく、

発するものがあるのかな~なんて思う。

 


講演会の内容としては

ワークを通して

自分が何をしたいのかってことと

お金って何なのさ?

ってことを

改めて発見することができた^^

 


お金って、何かに変えて初めて意味を持つ。

何に変えるかが人生そのものでもあるなー

なんてぼんやり考えたりして。



ちなみに♡

講演会に参加できなかった方も、

女子カネ本を読めば大丈夫!!



私も何度も読んでインストールする!!


ちなみにあさぎさんって

ただ強欲で自分のためにお金使って

ハイブランドで浪費してるみたいに見えるかもだけど


全然違う。


何が違うかはこの本を読めばわかる…かな!?


私もお金のこと真剣に考えて

お金が生きる生活をしたいなって思う✨✨